佐藤純也

ブループロトコルのメモ用ブログです

ウキキ人生

一年が経ちました。 なにから?ブループロトコル用にこのブログを作成し、ブループロトコルの記事を書いてから。 ブループロトコル側からは特に目立った動きもなく(あるにはあったけど取り立ててというほどではなく)、であれば良いものをじっくり作ってほ…

駅メモメモ2

佐藤純也です。 ※注意※これは7月の終わりに執筆しかけた挙句いまのいままで放置されていた記事です。なんとなくもったいなく思って(主に編集した画像が)あげました。 みんなももったいなく思って読んでね。 駅メモ。ステーションメモリーズ。 6周年イベン…

駅メモメモ

佐藤純也です。 駅メモ。ステーションメモリーズ。 あまり外に出掛けないタイプなので全くレベルは上がりませんが、なぜかちょいちょい触っているソーシャルゲーム。どのくらいちょいちょいなのかというと、いまだに車両が4台。なぜなら30日連続ログインも、…

BLUE PROTOCOL CBT 2

まあ2なんてなかったなぜなら普通にメインをクリアしてブログにまとめたら満足してしまったからだった なんかTwitter見たら突然レイドボスみたいなのが出てワイワイやってたみたいです。いいなあ。ランキングなんてのもあったんですね。 メインストーリーを…

BLUE PROTOCOL CBT 1

佐藤純也です。 「BLUE PROTOCOL CBT」が始まったので古いパソコンでちまちまやりはじめました。進捗でいうとメインクエストが終わってあとは装備更新やダンジョン攻略、雰囲気を楽しんでテストしていってね! って感じ。 17時半から臨時メンテナンスだそう…

テスト

佐藤純也です役に立つことは話しません