佐藤純也

ブループロトコルのメモ用ブログです

駅メモメモ2

佐藤純也です。

※注意※
これは7月の終わりに執筆しかけた挙句いまのいままで放置されていた記事です。
なんとなくもったいなく思って(主に編集した画像が)あげました。

みんなももったいなく思って読んでね。

 

f:id:bellco66:20200720213142p:plain

駅メモステーションメモリーズ。

6周年イベントも終了し夏の水着イベントが始まっている中、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 美々津あさひちゃんも手に入れられなかった私は別のソーシャルゲームをプレイし始めてしまい、水着イベントは走れていません。あと遠出のイベントがないから駅が取れないよ。毎日1ptはつらい。毎日ふくびき券ばかり引いてる。ドラクエ10かな?

ということで、6周年イベントの成果を備忘録として残そうと思います。え!? あともうちょっとしたら8月になるとか……知らん……。ドン!

f:id:bellco66:20200720213451p:plain

えらい
天性のギャンブラーのため常に難易度が高い方を選び続けた結果、役なしは300回くらい出ました。毎日欠かさずやりましたけどファイブカードは選択肢としてもついぞお目にかかることがなかったです。全とっかえした方がワンチャンあったかもな。一回ロイヤルストレートフラッシュして燃え尽きてしまいそのあとは保守的になった結果、

f:id:bellco66:20200720213753p:plain

なんとも中途半端なリザルトになったのでなんか なんだよ!

ねもをぶっぱしようと思ってたんですが、やや収集系のオタクだったことを思い出してからは「いけるところまで100にしてみよ~」となって、下から順番に埋めていくことにしました。全員埋めることはできなかった。上にいた子たち、ごめんね。

せっかくなのでこんな感じで並べてみましたよ。

f:id:bellco66:20200720214643p:plain

めっちゃおる……101人だからね。
もちろん101人分の台詞も集めて並べました。

f:id:bellco66:20200720222647p:plain

壮観だよ!!

あと普通に疲れたよ 本当は一言コメントに一言コメントで返そうと思ったのですが(私はキャラクターの幻覚と会話することが得意なので……)、あんまりにも量が多すぎて諦めました。

持ってないでんこちゃんの方が多いんですが、こうして一言コメントを見れるだけで親近感が湧くのでいいですね。みんな可愛い。貢物しただけで私のことを好きになってくれてありがとうございます。

そんなこんなで30日!

f:id:bellco66:20200720225922p:plain

連続ログイン30日!!

f:id:bellco66:20200720230037p:plain

30日!!

f:id:bellco66:20200720230115p:plain

駅メモクリア!!!!!

ということで

 ----------------------------------------------------------------------------------

(2020/10/30)

ここまで書いて力尽きたらしい。本当にクリアしたつもりになるな。このあと普通にあさひは出たし、小さいロリ以外の新でんこも出ました。謎の引きすぎ

 

あと、連続ログインは普通に100日くらいで切れた。